MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ちょっとIT的なトラブルがあって、自社オフィスへ行かねばならず、その途中で南平台の俺の塩へ立ち寄り。

久しぶりに行きましたが、朝から病院へ連れて行ったり、その後保育園へ連れて行ったりして、ちょっと疲れちゃったので、いつもなら食べない、セットを。ラーメンとしてはいわゆる、塩ラーメン🍜。



オフィスに行かないのであればガッツリとニンニク入れるんだが、海苔と柚子胡椒だけ。ここのラーメンに乗せる海苔、大好きなんだよねぇ。



そして初めてここのお店でチャーハン食べましたが、めっちゃ美味しかったのよね。
いや、ホント、美味しかった。これだけ食べたいと思ったくらい美味しかった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝から小児... 『Windowsのロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。