MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



前回、オペレーションはスポーツ観戦史上最低とのエントリーを書きましたが、唯一、素晴らしいなぁと思ったのは、観客退場の際にボランティアスタッフとのハイタッチ風景でした。

 

下記は札幌ドームでの風景。いや、pureで良いよね。サッカーって、こんな風景ある?

ワールドカップだからなのかも知れないが、この情景は、意外と心に残ると思う。試合が終わり、両チームのサポ、地元民の方々とハイタッチって良いよね。みんな、ありがとう!とお互い言っていたね。

 

おいらには、

 

Thank you for coming !!

Ciao !!

 

って違うやろw。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『福岡滞在21... 『上げなくて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。