MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝、滞在先のホテルを急ぎチェックアウトしてクライアントオフィスのある駅へ移動。

 

そのクライアント先でいきなりMTGではなく、その前に別クライアントとオンラインMTGがあり。まさか、クライアント先でMTGする訳にはいかないので、仕方なくコメダ珈琲店に。他に選択肢なくて。。。で、オンラインMTGはとても上手く進んだんだが、入ったコメダ珈琲店のコーヒーが不味くて…。アイスコーヒー、放置していたのかな?なんで珈琲店なのにこんなにコーヒーが不味いのかしら?

 

そう思っても別に誰に言うことなくMTG後に移動したんだが、クライアント先に行ってから、コメダ珈琲店に居たことを話したら、コメダ、不味いですよねぇ、と。こちら不味かったこと何も言っていないのに、その彼は不味いことをご存知で。。入ったらダメなお店だと。他者視点で、しかも比較的美味しい度合いの感覚が同じ人なので、自分の不味いと思った感覚に間違いはなかったのね、とある意味安心した件w。

 

美味しいか、美味しくないか、については個人の味覚に寄ります。おいらの好みでは無かった、と言う話ですので飲むなとか、無理強いするような意図は欠片もありませんのでご理解ください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『梅田での会... 『お好み焼き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。