MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



5週連続でしか保険適用にならない?のか、いずれにしても今日が4回目。

11時半の予約をしているんだが、毎度30分前に来いと。今日は、待合室がびっしりで、いったい何時に呼ばれるのか、と最初から諦念感で…。と思ったら15分程で診察室に呼ばれる。いつものあれだ。。。。



ブス、、、


まぁ、そりゃもう、痛い。
射ち切って、抜く時にどこかの神経に触ったのか、ぎゃ、って…。
そりゃ声の1つも出ますよ。
アホほど痛いんだから。

なんか、自宅で出来るリハビリが足りないようで。
いや、なんなら、日中もやれ、とのこと。

あと1回しか射ってくれないみたいなので、もっとリハビリせんといかん。。。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝からりゅ... 『りゅうりゅ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (佐野利恵)
2019-11-29 14:21:56
私も最近2回打ちました!
あれって打った後なんであんなに痛いんでしょうねぇ。

痛み軽減のために打つのに打った後痛くてまともに歩けません。
 
 
 
いや、ホント痛くて叫んだ。。。 (KEN)
2019-12-01 20:57:23
いわゆる、筋肉注射、の類なのかも知れませんね。。

でも、僕のは、筋肉と筋肉の隙間に針を通します、と言われたので、神経に触っているんじゃないかなと思うほど、痛かったです。

実際、骨折したより痛かったし。。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。