MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Firenzeって、多分6回目とか7回目くらいだと思うんだよね、数えてないけど。

 

Milanoだと、こんなに小さい街ではないのに、いくら間が空いても忘れないのよね、道とか。けど、正直思い入れもないし?フィオレンティーナのホームタウンと思うとなんかなぁ、と。バティとかルイコスタはいないんだけどね、今。bonaventuraくらいかね、思い入れのあるのはさ。元うちのクラブでその時の頑張りは嫌いではなかったのに、契約切ったのよねえ。。。

 

さて、フィレンツェですが、最初、駅を背にどっちに行けばDuomoに行けるんだっけ?と思って間違った方に…。

みらんくん🧸歩かせちゃったね。。

なんか、思い入れがないと、こんなに雑に旅行するんだな…。ちょい反省だわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Firenzeの中... 『Frecciaross... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。