MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつぞやまでは、フェニックスと言う会社が取り扱っていたが、Kappaはもう日本への正規輸入代理店はなくなったよね?!

 

各社、量販店などが、別に在庫一掃セールなんかをやらない限り、扱っていた当初の値段のまま売られたりしているから、結構お高いまま売れ残っていることもチラホラ散見され…。

 

そんな中、このKappaならではのイタリアンブルーは好きで、実はこれ以外にもシャカシャカバンツも買った。ちょっと思っていた色味よりも濃い感じだったが、ま、それはそれ。

 

今回買ったソックスは、左右の足の甲のプリントが異なると言うことに開封してから気付いた。いや、良いんだけど、左右で異なるのね…。右足にLIAってあるから、はて?と思ったら、ITALIAが真ん中で分かれていた。

 

斬新じゃないw?

 

正直、開口部のロゴと後ろ部分の国旗だけで良いと思ったけどね。ま、それはそれ。可愛いかな、と。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『初春の喜楽... 『雪降る中な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。