MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日から今日にかけてたっぷり講義用の資料作成して、ロジックフローの確認して、たっぷり仕事した。

帰宅後奥さんのハンバーグを平らげ、余りにもテレビがつまらなく散歩に。歩き始めて二分、、、寒くて限界と感じ、駅近辺の本屋に進路変更。ところが歩いていると徐々に乗ってきて寒かったのに三茶迄246沿いをひたすら歩く。途中、奥さんのお茶の先生の家を見学したけど郵便局過ぎて、ピカソ過ぎて、角のカラオケ迄行かず、ディープな?裏道を通ってキャロットタワーへ。KALDIがまだ開いていて、コーヒーもらってホッと一息。いやぁ、これは効いた。TSUTAYAに寄った後はぶっちゃけ世田谷線で帰ろうかと思っていたくらい。何故なら代謝の良いおいらとは違って寒さに弱い動物である奥さんは寒すぎて頭痛かったらしく。コーヒーで奥さんが解凍されたみたい。

最近富みに本をよく読んでいたのだけど、中々買ってまで読みたい本もなく、チラッと立ち読みしては中身確認して結局買わず。

今日も万歩計付けていたけど、帰宅時には9,000歩くらいでした。まぁ普通かな。義弟から貰った万歩計はマジで毎日首からぶら下げていて歩数をチェックしていますが、こう言うの付けると毎日何歩くらいかな、と気になってバス止めて地下鉄にしよう、とか歩く方を選択するもんでね。おかげで痩せたかな?ま、食事制限もしているのもあるけどさ。年末から四キロ以上痩せたから。今回は維持したいね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『打ちっ放し... 『負けな感じ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。