MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



以前のプロジェクトのクライアントスタッフが仕事辞めて期間限定でオリパラの仕事で都内に。

 

随分前から居たんだが、始まる前の準備段階で忙しいみたいだったし、始まったらもう無理と言う見立てだったので、終わる頃にと。しかし、無観客試合になり(当たり前)会期中は実は暇だったらしい。。ま、それならそれで会っても良かったのだが、そんなこと知らないから帰る直前に慰労兼ねた送別会。彼の指定でCossott'eに。

 

家族以外の誰かとご飯に行ったの、何ヶ月ぶりだろうか…。

 

タンからね、焼き入ります。良い顔してるけど、焼いたら最 & 高でしたね。ここ数ヶ月で一番良いタンでした。

マキの焼く前撮り忘れ。脂のサシが程よく。少量、1切れで良いよね、おっさんたちはね。にんにく醤油がまた合う。

そして、サガリ。なんだろうこのジューシー感は。わさび付けて、めちゃくちゃ美味かったな。

そして、ハラミ。タレハラミなんてほぼ出してこないのだが、普通このハラミは焼けないね。店員さん焼いてよとなるお店が多いと思うけど、焼き検定持ってるから我々は問題なく。

これを巻くとこうなる。超高級ライスバーガー的な感じ?

あとはすき焼きね。美味いしかなく、美味いの塊でしたわ。

最後にローストビーフ的な感じにしたのは、何肉だったかね?

それがこうなる。バルサミコで食べましたが脂っこさは欠片もなく。

締めはいつもとは違うお茶漬けをね。

ご馳走様でした。また、福岡で会いましょう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『アミノ酸が... 『おいらのこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。