MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



意味合いが全く違うことは、憲法専攻だったので百も承知なのだが、『文化的な最低限度の生活』を営む為にと、絵画や観劇をしたいと言っていた。

 

そしたら、balletに誘ってくれた人がいて。

 

balletって、London在住時にロイヤルバレエ団で観て以来ではないかな。ViennaでOpera観たり、ニューヨークでミュージカル観たりしているが、balletってホントに久々。好きとか嫌いとか、論じる事が出来ないくらいしか観た時ないので、純粋に楽しむことにした。

 

演目は狼男とドラキュラ。

 

これでフランケンシュタイン出てきたら怪物くんだけど、そう言うのはない。。。

 

狼男はこの日のみで完結するもので、最後に自分なりの解釈に至ったが、ドラキュラは後日、今日の第一幕の続きがあるそうで、この日の演目では完結せず。

 

それはそれで宜し。

 

色々と普段では考える時には使わない部分の頭を使ったね。とても心地好いね。いや、またballetを観たくなった。

 

誘ってくれてありがとう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『バイクを買... 『久々にCosso... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。