MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おめでとう!!


叫びすぎて、喉が痛い(笑泣)。。。
でもね、2回も、予選で勝ったことがない相手へのゴールを見られて、こんな幸せなことはないよ…(号泣)。




冷静に言えば、本田、香川が出なかったと言うこと。この意味は大きいと思う。
来年、背番号10番は別の選手になっている可能性、あるよ…。
本田は、そもそも選ばれるか、、、



次は、中村航輔をGKにして欲しいね。
ロシアワールドカップでは、中村航輔が正GKになっていて欲しいと個人的には思っています。

いやぁ、長谷部の代わりっていないんだね。。。
ミスは多かったけど、彼がキャプテンをしているから、まともにゲームが成り立っていたと思う。


井手口のゴールは、一生、目に焼き付いて離れないかもな。。。


ありがとう。

また夢が見られるよ。

ジンクスも破ったしね。初戦に負けても出られたのは、やっぱり日本だ、って言えるよね。これ、今後ずっと言えることだからね。誇りに思うよね。


でもさ、6大会連続って当たり前じゃないんだよ。

正直言えば、ハリルはこのまま本大会の監督にしておいて良いのかって思うし、下手したらクビ切られるんじゃないかと思っている。実際、そうなることが良いこととは思わないけど、このまま精神論だけ語っているなんてことが選手から苦情が出てくるような監督、良いのかな、って思うよね。次のサウジアラビア戦で負けたりしたら、クビ、飛ぶんじゃない?悩ましいところだよね。ガツガツいかなくても良いから、1.2軍、1.5軍以上で戦うだろうけど、それで負けたら、采配ミス、なんて言われる訳ですから。。。

ま、なんにせよ、次の夢はワールドカップ本大会でのBest8以上だな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『日本対Austr... 『三島カント... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。