MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Marriott Vacation Clubのポイント消化第2弾のstayは千葉シェラトン。

 

トウキョウベイって言ってるだけで新東京的な表現とは違うぞと言うようなニュアンスに見えますな。。。千葉の卑屈さを感じちゃうのよね、なんちゃら東京って見るとね。普通に千葉って言えば良いのにって思うわ。知らんけど。

 

そして、あの夢の島に行くんだね、って間違えまして…。夢の国🏰でしたね。。。怒られるわ、マジで。知らんけど(知らんことないな)

さて、着いてすぐに12階のクラブフロアに行き、ここで夕飯にしちゃいました。だって普通にビュッフェなんですもの。

そこそこ以上に食べちゃいましたわ。

みらんくんもパクパク(๑´ㅂ`๑)

君が美味しそうやわ🤤。あとでホッペをハムハムするねー。聞いてる?パパの話聞いてよー。

あ、ママが戻ってきたね。ママ大好きだもんねー。

さて、お腹満たされましたかな?

最近はエプロン無しがデフォルトだね。寧ろママの方が零してるかなw?ま、2人とも、ポロろーずのメンバーだからなぁ。ホテルのサービス受けている時は零さず食べて欲しいのでパバは食べるの上手になってくれて嬉しいな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『色々と考え... 『シェラトン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。