MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



たった1週間、海外に行っていただけなので、郷愁感とか全くないんだけれど、やっぱり食べ物は日本に帰ってくるとちょっと違ってホッとする。

こんな統計データ、どこかにあるんではないかなと思うけれど、日本に戻ってきた時に食べたいモノ、自問自答すれば、答えは大凡日頃食べているそれ。焼肉、寿司、鰻とか、お金の掛かるものはあるけれど、やっぱりラーメンを食べたいなと。前だったらとんこつラーメンって思ったけれど、今は醤油ベース。それも魚介系。だから極煮干し。そして青森ラーメンJIN。

しっかりと堪能しました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『寝相が悪す... 『夏場はあっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。