MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



書かずにはいられないくらい、美味しかったシュトーレン。

先日、週末に弟夫婦がわざわざ我が家までチャリに乗って持ってきてくれた。いやぁ、毎年のことだが、冗談抜きに売れば良いのにと思う程美味しい。そんじょそこらのスイーツ店のものより、数十倍美味いのよね。毎年、腕に磨きがかかっているのか、去年よりも今年が明らかに美味しいと感じる。

クリスマスになる全然前に、あっと言う間に食べきってしまったわ…w。

ご馳走様でした。
また来年まで待つ、かな…w。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Marriottのs... 『1年半ぶりの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。