MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



小学校の時に、スーパーカーブームがあった。

FerrariだのLANCIAだのデ・トマソ・パンテーラだの、と実物を見たことがある車なんぞなかったが、「カー消し」で遊んだな。ボールペンのトップのところが、引っ込む時に飛び上がるのを利用して、カー消しを滑らせて遊んだり。カー消しにわざわざ、蝋を塗って滑るようにしていた奴も居たり、、、その頃はMaseratiって知っていたかなぁ。。。ボーラって言う言葉だけ残っているんだよなぁ、脳裏に、、、

さて、セカンドカーがやってきます。

それと前後して工場見学に。4歳児は何かあったときの為に親の同意書が要るようでサインしてくれ、と。社会見学って小学校の時にあったよねぇ。でも車の工場って初めてかなぁ。正直めっちゃ楽しみなんだよねぇ。アハモ、申し込まないとだ。みらんくん🧸に同時通訳しながら見るのは辛いので、Google translationを使ってせめて説明を聞かせてあげたい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『外出の合間... 『旅りゅう23... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。