MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



名古屋駅に到着し、何も食べずにそのままバンテリンドームへ。

懐かしき東山線に乗り、栄で名城線に乗り換えていざ。今回は、高針台中学の同級生にチケットを取ってもらいました。ありがとう!!ファンクラブグレードが高くないと取れないチケットでした。そもそもいつぞやのベイスターズ戦が台風で3連戦がまるごと吹っ飛んで10月に順延された故に発生した話でした。そもそもはEuropeに行っていて日程的には来れない試合でしたが、ある意味、台風が引き起こした事項でした。



先日実家に行ったら、40年前に買った応援バットがあったので持ち帰って。それを今回持ってきました。小学生のおいらが、当時の選手の名前なんかをそのバットにいっぱい書いてました。若干恥ずかしいと思ったのが一瞬あったけれど、今考えると見返せて楽しい。



ナゴヤ球場しか知らないこの応援バットが、時代を超えてナゴヤドームに。いや、バンテリンドームか。



取ってもらった席がバックネット裏で、まぁこれでもか、と言うくらい良い席でした。



3月以来でみらんくん🧸をバンテリンドームを連れてこられた。



ホントは奥さんも連れてきたかったんだけれどね。



途中でみらんくんがお腹減ったと言うので焼きそばとか買って。



食べさせながら観戦🏟️してました。



それにしても、試合内容ときたら、、、



3年間でこの監督は何をしたかったんですかね。。。球団史上初の3年連続で最下位の可能性高いよね…。やっと辞めてくれるんだが、遅すぎるよ、辞めさせるのが。



辛い名古屋遠征でした。。。



来年こそ!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三島駅から... 『Courtyard M... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。