MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Marriottに戻ってきてから、16階のラウンジで軽食とスパークリングワイン等を飲み、20時半には一度部屋へ。

 

そしたら奥さんが寝始めてしまい...。

 

電車に乗ってマッサージに行こうと思っていたのだが、ホテルの近くのに行くことに。然し、Nanaの駅近くは夜はヤバいね。然も土曜。男だか女だか分からないケバい人が街中に立ってて、うちの奥さん、かーなり引いてた...。いや、おいらだって1人なら引いてたな。。。

 

で、昼間に見付けていた怪しくないマッサージ屋で足裏だけ一時間。

 

1人350バーツ。ちょい高いな。ま、でも一時間だし。1人1,000円と言うのも良しとしましょう。中々強烈に太ったオバチャンの足裏マッサージは良かったですが、最後、やたらとチップ、チップとうるさかったのがどうにも.....。

 

このネオン街に程近い場所ってのはやっぱり夜行っちゃダメね。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Siam Parago... 『Bangkokより... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。