MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一日、ドベ〜っと寝ていただけで、家から1歩も出てなかったこともあり、家族サービスもあり、ニコタマへ。

 

みらんくんが魚と言うので、では穴子と。で、お寿司。そして何処にするかと考えて、ニコタマへ。車中より奥さんにお店に電話して貰って予約可能か聞いたのだが、これが幸いした。何故だかよく分からんが、閉店時刻が早まってたらしい。。。

最近、ここに来てなかったけど、良い。甘い醤油が良き。この九州独特の醤油は中々ないんだが、当たり前のように置いてあるのが良いよね。

みらんくんは、相変わらず生魚はダメなので穴子のみ。でも、満足だったみたいで。その他、とり天や、茶碗蒸しとか火の通ったものばかりでしたけどね。

1時間近く待ってからでしたが、満足度高い。ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夕方近所の... 『朝から珍し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。