MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



まぁ、予想はしていたけど、飲食物持ち込み禁止は、スポンサーへの忖度のし過ぎと言うことが改めて分かったと言うね。

 

実際、MasterCardがスポンサーだが、クレジットカードはなんでも使えた。当たり前だ。払わせたいのか、払わせたくないのか。考えればすぐ分かる。来年のオリンピックも、馬鹿な忖度し過ぎないようにしなよ。行かないけど。

 

スタジアム内の飲食店はどこのboothも激並び…。

 

おかげでスタジアムでは何も食べられず。有り得ないよ、ホント。予想キャパからの準備量、スタッフへのレク、動線など、総じてお粗末。この点、プロ野球とか、Jリーグとかの経験値が活かされていない感じがしたのは何故なのだろうか。普段、スタジアムでやっているスタッフでは無いのかな?

 

そして、スタジアムから出る時も。。。出るのに40分掛かったからね。9時15分くらい試合が終わって、出たのは30分後くらい?電車に乗れたのは22時。

 

そして、札幌市内に戻り、NTTの同期に教えてもらった中で、日曜日の夜でも空いていたのは、『空』と言うラーメン屋。

 

豊水すすきの駅から15分くらいで着いたが、更なる難関…。

 

20人は並んでいて。。。

 

 

1日並ぶ日でした。結局ラーメン食べ始めたのは23時過ぎ。気が狂う程空腹でしたが、そんなの関係ねぇ的に美味しかった!

よしおくん、教えてくれてありがとう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『England、ト... 『新千歳空港... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。