MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



世田谷区役所へ所要があり、その後ニコタマへ届けなければならないものがあったので、世田谷通り沿いでランチ場所を探していた。

久々に、馬事公苑の元スタバの眼の前のとんかつ山之内が目に入り、入店。農大カツ丼と言うものを頼んだが、まぁ、量が半端なかった。道理でハーフとかがある訳だ。知らずに食べましたが、結構ボリューミーでしたね。美味しくてペロッと食べましたけど。



豚汁含めて970円。これはね、コスパ最高レベルです。何しろ美味しかったので。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『年明けからJ... 『激萎えさせ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。