MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



London🇬🇧に来る前からみらんくん🧸にとっては、恐竜🦖観たいがクライマックスになってたかも知れず。

 

と言うことで、奥さんの母校のImperial Collegeの隣にあるNatural History Museumに。初めてきました。正直、個人的には自然史系ってあまり好きではなくて。子供が産まれると変わるね。

 

いきなりステゴサウルスがいてそうは言っても興奮😀☝️。

めっちゃ疲れていたけど、廻って良かった。

3人とも眠い😴。恐竜コーナーを聞いてそこのみ攻める。

結構リアルに怖がってました🤣。これはちょっと暗いな。。

ここはね、建物自体が素晴らしい創りしていて、建築物を見るのでも良き。

こう言うのマジで震えるね。凄い圧倒されたわ。

メインエントランスのはもう圧倒されたよ。

子供はここは好きだろね。トリケラトプスいたりさ。

なかなか良い場所でした。

外に出てみればこの建物の良さも分かる。

いや、日本にはこう言う建物🏛ないですからね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんの母... 『ICUの同級生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。