MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんが寝不足で調子悪いと言うので、寝かせている間に、みらんちゃんとホテル内を探索。


昨日の夜とは違うホテル内の15階のExecutive Loungeを利用してみた。窓側が全面ガラス張りで、電車とかが眼下に見えて、みらんちゃん、ご満悦。



とっても天井が高く、開放感があって良い感じでしたね。



紅茶などのラインナップも充実していましたね。



ワインなんかも結構ありましたね。運転前だったから勿論飲んでないけれど。



途中で、仕事絡みのメッセージが来て、急遽オンラインMTGをしていたら、席ではご遠慮を、、、と怒られた。いや、こっちも好き好んで話したかった訳ではなく、突然始まって。。。はい、言い訳ですが。なんか、猛烈系の人とかいるの、ちょっと困るね、プロジェクトとして。。

ま、それは兎も角、ここ、Marriott AssociaのExecutive Loungeはとても良い感じでしたね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『名古屋城へ... 『奥さんにひ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。