MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



保育園にお迎え以降、ずっと二人で夜を過ごしましてね。

お風呂🛀に入って色々とお話をしたりね。この時間がたまらなく良い時間なのよね。みらんくん🧸とお風呂でお話するのが、本当に楽しい。そしてお風呂上がりにクリーム塗って、パジャマ着てね。そういうのも以前の完全なる赤ちゃん時代とは違ってちゃんとクリーム塗ってあげたら、パンツも下着もパジャマも全部自分で着る。こういうの、毎日のことだから気付けないことかも知れないけれど、ちゃんと着られるように。最近はクリーム塗ったあとに裸のままお尻をカーペットに付けずに、立った状態で履けるようになったしね。

そんなこんな成長の話を密かに喜びつつ、さて寝ようかと思ったら、、、

パパ、お手々をこんな感じで合わせてくれる?って始まって。保育園で習ったお遊戯をパパと一緒にやるね、って。もう死ぬほど愛おしい。可愛い。あぁ、もう堪らん。ワニ🐊さんのお遊戯だそうな。動画に撮って、速攻奥さんに送ってあげたよ。めちゃ可愛かったんよねぇ。

パパたちの子で居てくれて、ありがとねー。
愛してるよ、みらんくん🧸❤。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今日はワン... 『奥さんと二... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。