MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は奥さん👩が会食🍽。

 

なので、みらんくん🧸(๑・㉨・๑)のワンオペ育児dayです。風邪がぶり返したし、雨☔降りそうだったから保育園から自宅に直帰。奥さんが作り置きしてくれたお味噌汁を飲む前提で、お肉🍖、ほうれん草🥬、玉ねぎ🧅刻んで炒め物。

 

めっちゃ喉痛いからずっとお茶🍵飲んで過ごしましたわ。

 

寝るのが一番なのでお風呂🛁に今から入ったら寝ます😴。みらんくん🧸を独り占め出来るの嬉しいね♥️。ま、奥さんは明日逆にみらんくん🧸を独り占め。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『不本意では... 『寝る前に保... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。