MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



毎朝なんだと思われるが、みらんちゃんの頭がボサボサで。。。

これは原因ははっきりしていて、毎晩寝る前にちゃんと髪を乾かしていないから、だと思われる。乾ききっていないまま寝ているから、夜中暴れている間に髪の毛が逆だったりして、ボサボサになる、と言うね。仕方ないと言うか、髪の毛を乾かそうとすると、めちゃ嫌がるんだよね…。どうしたものかと思うけど、バスタオルで拭くと本当に嫌がると言う。。。。。。みんな、こんな感じなのかなぁ。

なんにせよ、朝はボサボサw。

なので、顔に塗られたりするクリームをちょっとだけヘアクリームがわりにして、髪をアップにしてみた。


ちょっとイケメンw。


なんか、顔が整ってきている感じが段々とね、してる。
イケメンやなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奈良から頂... 『ミツロウの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。