MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今回の旅りゅうは雨だらけ。

 

最終日の今日はせめて名古屋駅まで歩くかな、なんて言ってましたが、朝食後に窓の外を眺めると最早そんな考えは微塵も履行しようとは思えない程の雨脚。これ以上何処かに行こうなんて思えなくて、とっととチェックアウトして帰京することに。

良いホテルでしたよ。

ちょっと何処の駅からも遠いし、栄までは歩いて行く気はしない感じなので場所はあまり宜しくないかもね。名古屋駅から往復タクシーで移動したりすることを考えると名駅の真上のアソシアが次の滞在先かなぁ。

 

いや、良いホテルですよ。車あれば全然こっちでも良いんです、寧ろね。足がないとかなり辛い…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Courtyard b... 『旅りゅう15... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。