MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



諸々、相当ストレスがありましてね。

なんのことかについては書きませんが、まぁ、現代の大人は多かれ少なかれ、なんらかストレスを感じているでしょうねぇ。そりゃそうでしょう。人ですから、考えて、それが一人で生きている世界でない限り、その考えが誰かと重ならないことだってあるでしょうから。まぁ、大人ですから、その辺りは折り合い付けますけれどね。話をしても話にならない輩っているんですよねぇ、それでも…。で、生活リズムとして18時前には保育園へお迎えに毎日行きますが、その時の気分は、まだ抱っこしていないのに、もう徐々にストレスが軽減していくのが分かるんですよねぇ。保育園への一歩一歩が、愛息に会うこと以外は意味していないのでね。一歩、歩く度に、あぁ、やっとみらんくんと会えるなぁって。



帰宅して、夕飯作って、リビングで抱っこして、って言うこの流れに乗ると、その日一日の嫌なことを忘れられる。



この天使のおかげで生きていられるなぁって本気で思うな。
愛してるよ、みらんくん🧸❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんを連... 『自衛隊富士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。