MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんくんの靴のサイズが今は16cmを履いておりましてね。

Pumaは16cmまでは赤ちゃんサイズで、17cm以上がジュニアになるんですかね。ジュニアと言っても24cmくらいまであるので、女性サイズも兼ねているんでしょうか。それ以上はメンズサイズとカテゴライズされるんですかね。まぁ、靴の大きさなんて男でも小さなサイズの方はいらっしゃるだろうし、女性でも大きな靴のサイズの方もいらっしゃるだろうし、便宜的なものなんでしょう。昨今、スポーツアパレルブランドで、某ドイツのA社が、男性に見えるモデルに一見すると女性用に見える水着を着せて発表したらめちゃくちゃ叩かれていましたね。ハッシュタグでボイコットと言うのが頭に付いたもので不買運動?のようなことが起きているとかいないとか。。。色々と見せ方は難しいものになってきているんでしょうねぇ。アパレルブランドとしては頭を悩ますところなんでしょう。

さて、今回もまたファミリーセールのチケットをいただきまして、ありがたく使わせていただきました。

冒頭のように、みらんくんの靴のサイズが今は16cmなんですがもう16.5cmとか17cmを買い始めておりまして。今回、おいらはみらんくんとリンクコーデでスニーカーを買いまして。
これがおいらの買ったスニーカーです。奥さんはこの色だと履くシチュがないって要らんとな。



そしてみらんくんのは此方。やっぱりペタンとベルクロです。そうじゃないと一々紐を結んでなんて出来ないですからねぇ。
保育園に履かせて行きたいな。お揃の靴で登園って良き。前も赤のスウェードの靴を買ったけどね。そろそろ3人で履くかな。



そして今回初めて、みらんくんのためにMilanのジャージを買いました。
袖口のイタリアントリコローリが可愛いと思っていたんですが、なんと!今年は大人サイズ売り切れ…。今までもこんなことなかったんだけどね。Milanの公式サイトも30%オフセールしているから、そっちで買うか。今年は3rdユニを買おうと思っていたんだが、もう表示すらされなくなってた。。。



ついでに、パンツも買いました。
上下揃いで保育園には着せていかないけど、ユニは着せていこうかな?ユニはやり過ぎ?
なんにせよ、どっかでネーム入れようっと。



あとは夏場に向けてバケハ。



被り物系、ホント似合うんだよなぁ。来週水曜日には届くらしい。楽しみしかない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『足柄サービ... 『足柄サービ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。