MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日、予約していた時刻に三軒茶屋の整形外科に行ってきた。

予定通り、レントゲン撮影をしまして。その後待合室で暫し待ち、そして診察室に呼ばれた。靴の上からですが触りますよ、と。え?要らん事すな、って思ったけど。触って痛いか確かめたいんか?なにしとんねん、と。ま、患部には触らんかったけど。で、まぁ、レントゲン写真を見て、テーピングテープして巻いていたので変に曲がったりしていないですね、と。今日で骨折8日目だが、あとどれくらいですか?と聞いたら、、、

あと2ヶ月から3ヶ月かな?

と。え?2-3ヶ月?そんな掛かるんですか?って聞いたら、そりゃ足ですもん、と。あぁ、やっぱり足の骨折は時間掛かるんだなぁ、と。検査は再来週で良いですよ、と言われたけれど、シンガポールにいるんで、と。そしたら気を付けて行ってきてくださいな、と。検査は帰国後で、とのことでした。

なんか不安、、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々に美味... 『自宅前の紫... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。