MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝から某所に行き、色々と話を聞く。

 

免許更新の際って、史上最悪なシナリオ構成したビデオを当たり前のように観させられるが、実質誰も観ていない。自分には起きないと思っているのではなく、起きるにしてもリアリティが無さすぎて、と言うこと。実に無駄なビデオを観る訳だが、今日はそれ以上に意味の無いビデオを少し。。。

 

AかBかどっちが良いですか?

 

通常の神経していたら、絶対に全員が片方しか選ばないようなシナリオ構成って、わざわざビデオ見せる必要あるか?一言で言えば、バカにしているのか?そんなもの、見せられなくても分かるでしょう?と言うことにしかならない。そんなビデオでしたね。内容は避けますがね…。

 

いや、もっとね。いやぁ、どっちだろう?さぁ、ディスカッション!的な感じのものを期待する訳で。

 

ま、良いです。もう二度と観ないのでね…(苦笑)。

 

それにしても、他人視点って重要だなぁ、と思わされた午前中でしたねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『何年ぶりか... 『奥さんとお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。