MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



思えば、Deloitte、ABeamに居たのもかれこれ20年近く前になっていると言う。。。

今日、久々にその当時の子とランチMTG。

聞けば、2003年入社と言う。2002年にDeloitteがBraxtonとなり(最悪なプロセス)同じ年の間にABeamと更に名前を変えると言うね。一年の間に二度名刺が変わり、全ての書類の書き換えを強いられると言うもう最悪なプロセスを辿ったのが2002年でした。その子は内定もらったのがDeloitteで、内定式の時はBraxtonで、入社したらABeamでした、と言うことでした。だから、正確にはABeam時代の同僚ですね。

そこから今年で20年…。

お互い良い歳になりましたなぁ。それでも尚且、こうやってランチしたり出来るのは有り難いことです。以前とは違ってここ数年は実はお互いの自宅も物凄く近いですし。ただ、コロナ禍で家族同士でご飯なんてのも中々実現せず、物凄く間が空いてしまったのは悲しい限りでした。まぁ、また折を見て、お茶したりしましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『寝かし付け... 『2年ぶりのバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。