MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日もいつも通り、みらんちゃんを保育園に迎えに行き。

 

保育園と我が家の丁度中間点くらいにあるバス通りで、車見たり、バス見たり、タクシー見たり。時にパトカーとか何らかの作業車が通ると、キャッキャ言いながら。ここ数日は生暖かい感じが18時でもまだするくらいなので、ちょっと長く見たりしてね。ま、とは言え、眠そうだし、お腹減ってるし、さて、帰ろうか、って。

 

今日はそのまますんなり帰るかなと思ったら、数歩歩いたところで交差点を指差しながら何かを伝えようとしている。さて、なんでしょうかね?と思って話し掛けたら、徐ろにおいらのマスクを外し、、、

 

チュー

 

って。それも2回、3回、4回、と。え?え?え?と思って、でも、確実においら、ニヤニヤしてたと思うw。そんなところで、後ろを知らないおばさんが通り過ぎた、あらまぁ、って顔しながら…(汗)。

 

帰宅しても、お風呂入る前に抱っこして階段降りようとしたら、またチューって。。。

 

キャー。

 

愛してるよ、みらんちゃん!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お世話にな... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。