MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



宗旨宗派は問わないと言うか、そこまで信心深くないんだが、ここ数年は、間違いなくPumaを最も買っていて。

 

高校の頃はadidasばっかり。サッカー部のユニや、ジャージがadidasだったから。その頃は、ennerreのジャージやらAdmiralのキーパーシャツ、キーパーパンツも履いたりしていたけど。キーパーグローブはロイシュでしたな。そんなにスニーカーたくさん買うほどお金持ってなかったから、大切に履いてましたなぁ。

 

その気持ちは今でも変わらないけど。

 

いつぞやからNIKEに宗旨替えし、大学の頃は、テニス用品、サッカー関連物は全てNIKE。旅行用のコロコロとかガーメントすらNIKEでね。テニスバッグも2つともNIKE。まだ3階に置いてあるな、そう言えば。2004年2月にMilanoに移住する時は、ダッフルバッグ含めて全部NIKEでした。パンパンに荷物詰めてさ、Milanoに行ったなぁ。。。その傾向は暫く続いてて、結婚した2006年以降も暫くNIKEでした。いつ頃までだろ。。。2017年くらいまでかな。クライアントのJリーグクラブがNIKEだったからNIKEを買う。10年弱そのクライアントの仕事してましたから。

 

その後、大分トリニータの仕事を3年したけど、そこから一気にPuma化しましたね。2017年から今6年目ですな、Pumaに宗旨替えして。

 

途中、結婚してすぐくらいの2006年くらいかな、DIADORAのトレシュー買ったのは。もう表面の加工がボロっちくなってきたけど、未だに綺麗なAzzurriカラーは好きでたまに履く。今回、DIADORAの靴買ったのはそれ以来。実に16年ぶり。

 

YOOXで、わざわざItalia🇮🇹から取り寄せ。

そして冒頭のadidas。これはその高校くらい?か浪人以来くらい?なのでなんと28年ぶり。あれだけ好きだったadidas。別に嫌いでもなんでもなくて、普通に。

 

スウェード系が良くてGAZELEのシリーズに。ソールが白いのが良くて。だからDIADORAも同じタイプ。ホントは紺色で揃えたかったんだけどね。Pumaも紺色のスウェードあるから。

 

両方とも、ブラックフライデーやらクーポンとかでとても安く手に入りました。いや、有り難し。ちょっと楽しみ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『めちゃくち... 『久々に渋谷... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。