MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



タマタカの富澤商店とかその後のLIFEでの食材調達の際に、イチゴゼリーを作るためのものが入っていて。

帰宅直後に奥さんとみらんくんが二人して作っていました。夕飯を滞りなく自宅で食べまして、いや、みらんくんは全然おかずを食べてくれなかったんですが、まぁ夕飯が終わりまして。終わった頃には冷蔵庫に入れて冷やしていたイチゴゼリーが食べられる状態に。と言うことで、3人でデザートタイム。

そしたら、自分の分を食べたあとに、パパのイチゴを狙うハンターがいましてね…。
ちびっこハンター。。。

夕飯前に余ったイチゴを自分用とパパ用と2つ持ってきて、一つはくれようとしたんだけど、その時もおいらは食べずにみらんくんにあげたんだけどねぇ。。。パパのイチゴは自分のイチゴって思ってるな、さては…。まぁ、ほぼ正解なんだけど、ジャイアン理論は家庭内だけでとどめておいてもらいたいですな。保育園でやらないでねw。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『とっても良... 『子供が2歳に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。