MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の夜はおいらが寝る前の夜中2時前くらいに、ギャン泣きしてくれたみらんくん。


まぁ、泣くのは毎晩ですから、慣れているんですが、昨日の夜はちょと長引きましてね。。。泣き止むまで、色々と小咄をしw、なんとか泣くのを止ませるために試行錯誤…。夜中に…。最終的に効いたのは、お鼻チンしたティッシュペーパーを捨てようと思ったら、火曜日の朝のゴミ出しのためにベッドルームからゴミ箱が集められたままで、、

あ、ゴミ箱ない!

って言ったら泣き止んだw。

ない!ない!

ってみらんくんもないことを連呼w。これがめっちゃ可愛くて。
まぁ、そこからはちゃんとお茶飲んでくれたし、けらけら笑ってくれて。
泣き止むと天使だなって。

そして今日は保育園でもあんまり寝ていないみたいで。
お昼寝の時間が短いと色々なところで荒れるんだよね、まだ赤ちゃんだし。

かなりモメモメで入浴させ、お風呂から上がったあとは、明日履いていくと言っていたソックスを手にはめて、ケタケタ笑ってる。




はめては外して、必死にはめようとしてる…w。



てて、てて、って言いながら必死w。



その後は、ねんねしようか、って。
なのに、手にソックスをはめたまま、笑い続けてる。



なんとかイタズラしようと必死w。



可愛くてね、可愛くてね。
もう食べたくなっちゃうよね。



ケタケタ笑ってると思ったら、、、

コテンと寝た。
寝たのかなと思ったら2分で熟睡。



ファミちゃんって微妙に言えそうで言えない感じで。
ファミちゃん抱っこって言いながら寝てた。

可愛いしかない。
愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『前に食べた... 『梅雨はどこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。