MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昼間に出歩いた時に頭痛くなり、ランチ後に戻ってホテルで、🛌ぐーzzz。

 

結構寝たが、まだ少し頭痛くて、結局夕飯には19時前に。最早、外に出る元気はなく、ホテル内で済ませることに。最初、みらんくんが和食と言うので行ってみたが、コース出ないとダメだと相当感じ悪くて、止めた。そして地下一階の中華料理屋に。

 

メニューの写真撮っておけば良かったが、鶏肉とチャイニーズマッシュルームのスープ。あっさりしてて美味しかった😋。

そして青椒肉絲。なんかね、名前が出てこないと言うか、知らない野菜が入ってて、これがやや辛と言うか、癖のある感じでしたが、全体的に中華とカレー風味の間の子で牛肉は美味しかったかな。

あとはチャーハン。ちょっとエビ🦐入ってたけど、まぁ良し。アレルギーに少しビビってます。

めっちゃお腹いっぱいだったのに、杏仁豆腐食べたい言うから頼んだけど、全部食べきらず…。そりゃ、無理ですぜ、なんぼなんでも。。

マジでお腹いっぱい。。パンパンですわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Singaporeな... 『Sheraton To... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。