MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕方、ラーメンを三茶の阿夫利で食べたものの、はっきり言って、全く足らず…。

Brunchで食べた炊きたてのご飯、ちょっと少なめによそったせいだろうな。炭水化物は摂取し過ぎても駄目だけど、目に見えて足りない感じで、しかも朝昼兼用とかだとやっぱりキツイよね。で、阿夫利に入る前に、一人前全部は要らないから食べてね、と言われて、かなりお腹が空いていたのだが、普通にラーメン単品で済ませた。奥さんがビックリする程瞬殺で食べきった訳だが、ワンタン麺の一部が回ってくると思っていたからチャーシュー丼とかをプラスしなかった訳で…。そしたら、食べ切れるよー、と。うん、いや、美味しいと思って食べて、自分の分を食べきるのは普通のことなんで、しゃーない。しゃーないが、此方の空腹はほぼ満たされず。。。

と言うことで、茶沢通りを下北方面に歩いたところにあるBonheurに。

目的は、一つ。
幸せカレーパン。

これに尽きますね。
結構濃厚トロ味系のカレーが満遍なく入っていますな。
しまパンのカレーパンとはちょっと違う。
確かに揚げたてのしまパンのカレーパンは美味しいけど、ちょっと脂っこいのよね。
逆に冷えてしまうと、脂浮きするようなカレーパンもあるけど、Bonheurのカレーパンは揚げたてでも、時間が経っても、そんなことない。
だから口がベトベトになるとか、そう云うことはないんだよなぁ。

ラーメンで満たされなかったから、空腹状態で食べたからではなく、純粋にこの幸せカレーパンのファンですねぇ。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Milan、Bres... 『離乳食は始... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。