MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日見付かった齲歯を治療することになっていたのだが、前々からかなりしんどい場所の虫歯だと言われていた。

右上7。

8は、つまり、親不知は抜いていたのでそれより奥はない。ないので、物が挟まる訳ではないのだが、歯ブラシが届かないところだったらしい。以前、そこはハイブリッドを入れていたのだが、更にその先が虫歯になっていたらしい・・・。奥過ぎて、嗚咽すること数度…。ただでさえ、反射が強いのに、これ以上口開けるんかーい、って言うくらい開けましたわ…。ま、やるしかないんでね。この人以上の歯医者、いないと思っているんで全面的に信用している。故に、こっちの覚悟のみ。そもそも麻酔の注射が全く痛くないなんてことありますか?おいらは以前は削られることよりも、麻酔の注射が嫌だったが、そのハードルをものの見事に下げてくれた人ですからね。勿論、それだけではなく、技術的なところでなんら文句はない。そうじゃなかったら彼之4年?以上通ったりせんよ…。


ただ、今回はかなり辛かったね…。


口を大きく開け続けることって日常でしないから。。。ただそれだけのことなんだけど、これを繰り返していくと、ツライから閉じるw。でも開けなきゃならない。。。この繰り返し。まぁ、仕方ない。虫歯を作ったのは自分だから。で、諸々あったけど、1時間で全て終了。ただ何気に一番つらかったのは、型取りw。久々にこんなツライ治療だったけど、仕方ない。虫歯、作りたくて作っているわけじゃないんだけどねぇ…w。


ふぅ、、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Fly On Poin... 『お土産の達... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。