MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



歩いてBrunchに、となり、世田谷通りを超えたところでサミットでペットボトルなどを回収してもらった段階で11時55分。

そこで奥さんがポロッと中華、と言ったんだよね。
そのまま世田谷通り沿いのお店にと思っていたかも知れないが、中華と言うのならほぼ一択。
線路を超えたところまで行き、最高レベルのコスパの中華を食べたいと。

つまり、喜楽。

奥さんは、結構定番であろう、唐揚げを発注。
特殊な味付けのようで。
よく聞いていると、他のお客さんの唐揚げ、と言う声をよく聞く。
それ程、定番化、と言うか、美味しいと思われているのだろうね。

で、おいらは先週実は行っているんで、その時とは異なるものをね。
因みに先週は豚肉細切り麺だったので、炒飯を。



ここの炒飯は本当に美味しい。
美味しくてペロッと食べきった。
また参ります。

今度は麻婆豆腐とかにしてみるかなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『天気が良い... 『いつもより... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。