MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



山中湖畔のクラフト工房で、みらんくん🧸の作品のし上がりを待つ間、カフェ☕️で一休み。

 

ニスを塗って、乾かしてと言う工程は工房の方にしてもらったのでね。同じ店内にカフェがあったので休憩。そこに富士山クリームソーダドリンク🍹なるものがあり。

いやぁ、食べ方…。アイスクリーム🍦を食べようとすると、溢れる…。そして、事もあろうに、アイスクリームをソーダに浸したら、なんと噴火🌋。ブクブクブクと青い泡が溢れ出したましたわw。

 

こう言う製品開発、みんな頑張ってやってんだろうねぇ、富士山🗻が見えるところではね。山中湖ですからね。お膝元としてはこの手の製品は然るべき、かな。

 

みらんくん🧸はピーチ🍑アイスクリーム。

味は普通ですw。美味しかった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『山中湖畔で... 『スタバのフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。