MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いったい、何日ぶりのことであろうか…。

 

こんなに朝までゆっくり寝られたのは。みらんちゃん、昨晩は一度も起き上がったり、泣いたり、叫んだりしなかったと思う。おいらが気付いてないだけかもだけど。いや、流石に気付くはな、真隣だし。大体、麻酔で寝ていたりしない限りあれだけデカい声で叫ばれると起きるw。昨日の夜は本当に平和だったのよね。

 

もちろん、小暴れはしているんです。

 

言っても、蹴られたりはしているんで。でも、余程、顔面にキックされたり、脇腹に膝立ちからの頭突きとかでない限り、ちょっと蹴られたりしたくらいでは起きませぬ…(苦笑)。みらんちゃん耐性、付いてますからなぁw。

 

このまま、毎晩、起き上がったり、泣いたり、叫んだりせずにスクスクと育って欲しいものです。パパもその方が寝られますんで…。

 

愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ずっと行こ... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録