MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



京都🍁⛩️2日目はHOTEL THE MITSUI KYOTO。

 

リストプライスがいくらかは覚えてませんが、お高いホテルですの。けど、お誕生日🎂だからと無駄に貯まっていたMarriott Bonvoyのポイントと併用して予約しましたわ。賢くね、旅行せんといけん✈️。

 

さて、チェックインの時からお庭に面したロビーで、手続き。お干菓子と共にお茶🍵も。

とても良い雰囲気👌。

一度泊まりたいと思っていたホテルでしたからとても良き。

さて、短い滞在ですが、堪能することと致しましょう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『京都市内を... 『Birthday di... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。