MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日はですね、みらんちゃんの産まれたことの記念になるものを、と言うことで、南青山にあるJewelry shopに。


Ryuichi 1st of Aug 2019


そう刻印して発注してきました。
おいらの分はないけどねw。
この前Tiffanyで見たの、おいらはあっちが良いなぁ。 



それはさておき、そのお店から表参道方面へ歩いて戻る。
狙いはYokumokuの運営するCafe。
Blue Brick Lounge。
トータルとしてのオペレーションはお世辞にも良いとは言えないが、店員の質は良いし、何しろ美味しい。


おいらはミルクレープ。




フォークで切ると程よい弾力感があり、口にするとその甘みがサーっと広がる。
Milleと言う程の層は勿論ないが、何層にもなっていてそのそれぞれの相まった質感がberryと一緒に、総合的に美味しいよね。
以前、広尾にあったPaper Moonが懐かしいね。夜中にMillecrepe食べてたなぁ。


りゅうりゅうも大人しくて助かったわ。



かなりドーンとあっちの方をしてくれて、ミルクあげている間に臭くて堪らんかったのはご愛嬌かw。奥さんがトイレでオムツ交換してくれたから良かったけどさ。2人して、忙しなく食べたり飲んだりするのね。。。最初、おいらが食べて、奥さんが授乳し、授乳が終わるタイミングを見計らっておいらがミルクを作って、おいらがミルクをあげている間に奥さんがチーズケーキを食べ、終わったら女子トイレにしかオムツ交換台がないからお願いし、戻って来たら泣きそうな龍ちゃんが居たのでおいらが抱っこしてトントンして寝かし付け、その間に奥さんは残りのケーキとか食べ終わる、と言うね。。。。

 

でもね、みらんちゃん、南青山debutで、楽しかったねー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ベビーバギ... 『PIERRE HERM... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。