MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



内憂外患…。

まさに、この言葉がピッタリな感じの状態の中、ずっとプロジェクトに付き合ってくれているスタッフとちょっと会って話すべ、と。ご近所さんなので、瞬発力よく対応してくれて。しかも、かき氷食べたいなぁって言ったら、いっぱい候補のお店を送ってきてくれて。いやぁ、出来る子ってこういう子なんだろうねぇ。中々マーケットには存在しない、スーパー優秀なスタッフです。

なんとなく、初志貫徹で、抹茶あずきを食べたくてね。

他にもいっぱい種類がありましたが、まぁ、それはまた今度。18時には閉まるそうで。おいらが行った時には、外出中と札が架かっていたからちょっとビックリしていたけど、開いた瞬間、お客さんがわんさか。。。とは言っても中では食べられず、基本的にはTake outですので密集はしていなかったけど。軒先に2つ、小さな木の椅子があるんで、そこでちょっとだけ反省会をして、帰宅。

暑かったけど、涼を取れましたなぁ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『多分、イタ... 『奥さんを三... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。