MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日は結局寝たのは3時半くらいでしたかな。

 

いや、4時くらいか。ちょっと毎晩大変過ぎて覚えてない(苦笑)。夜中、仕事していた時に、ミルクは?と奥さんが起きてきて。そう言えば泣かないね、りゅうりゅう、なんて言ってて。その後、1時くらい?に母乳あげてから何も足さなかったので4時くらいに母乳+ミルク。

 

そしたら覚醒してしまい。。。

 

まぁ、目がらんらんとして…。寝かし付けるの大変でしたわ。

 

こっちが倒れそうやわ。。。。。

で、その後はぐっすり。

 

で、11時半くらいに起きたらみらんちゃんが移送されて来まして。泣いてる、と。はいはい、あやしましょ。

 

それが一番上の写真。ギャン泣き。

 

が、やっぱりね、男性の低音ボイスが効くらしい。結構すぐに泣き止んだ。だが、昨晩は汗かきまくったみたいで午前中のうちに沐浴することに。この子、お風呂好きみたいで。全く泣かないどころか、気持ちよく欠伸しよる…。

 

で、乾かして、クリーム塗って、オムツして、服着させて、トントンして、寝る(今ここ)。

可愛い。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三連休の中... 『来客とかあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。