MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



まず、奥さんのファインプレーで、gate changeと言うところからJakarta帰りがスタート。。。

バリ空港、Ngurah Raiは前来た時よりも綺麗で広くなっているかな。こんなにもshopはなかったし。広くなって、gate changeされた1Bが予定の2からまぁまぁあって。ボーディングパスを千切られたら、その先、関係者のみ、的なdoorしかなく。。。あれ?って思ったら、沖止めの駐機場にバス移動。

 

何気に好きなタラップです。

そこからは比較的、順調で。ただ、前後のタラップから上がる場合に起きガチな、通路逆流でね。。。機内、ワサワサ…。いつもなら奥さんを窓側にするんだけど、おいらから入ったから仕方なく。窓側なので、terminalをパチリ。

日本語喋れるIndonesia人が通路側に座っててビックリw。私立の学校とかは英語、日本語、中国語から選ぶんだとか。

 

行きも出たけど帰りも機内食出て。それでもそこそこ時間は掛かるので日本映画を観たけど途中切れ…(苦笑)。

 

ちょっと分かりずらいけど、多分Jakarta市内。

到着!

なんか、疲れた。。。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『さよならBal... 『4時半起床で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。