MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



須走🗻のセカンドハウス🏘のお庭で、家庭菜園を細々と。

いや、別に大量に収穫出来なくても良いんです。でも、奥さんとみらんくん🧸が楽しみながら、植物、野菜を育てると言うことが出来る環境が出来て、それが本当に良かったなと思っていましてね。だって、東京にはお庭らしいお庭なんぞありませんから。。。3階のベランダでやろうと思えば出来なくはないでしょうけど、プランターに植えて、と言う程度ですからね。まぁ、ミニトマト🍅くらいはプランターでも出来るでしょうけれど。カボチャ🎃やら、茄子🍆、それとルッコラも植えていますね。プール🏊‍♀️を作って、サウナ🧖‍♂を作ったりして日が当たらなくなるのは嫌なんですけれども、まぁ、その時きちんと家庭菜園の場所を確保したいと思いますね。

こうやって、出来上がったミニトマト🍅を収穫し、甘いよーって言うこの会話が良いですね。



美味しそうに食べるみらんくんですが、ちゃんとパパ食べる?って聞いてくれますからね。
こちらも、ええ子に育ってます。



お庭が拡がるので、なんか別のことを考えても良いかもですねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場ハム... 『まさか悪化... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。