MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



思えば折った時は歩くのも痛かった、左足小指の骨折。

 

かなり時間経ちましたわね。骨折したのは5月29日辺りなので、2ヶ月くらい経ちましたね。完治、と言われるでしょうか…。医者からは当初、2ヶ月から3ヶ月と言われたので、厳密にはまだ2ヶ月経ってないし、完治となるかは分かりませぬ。

 

で、今、診察終わって、完治で良いと。

 

骨太らしいねw。カルシウム回ってたみたい🎶基本的に骨折した箇所は前より頑丈になるはず。まぁ、あんなに打ち付けることもうしたくないっすなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『セカンドハ... 『疲れが抜け... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。