MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



都内某所でのMTGの後、小雨降る中一度帰宅をし、再度スタッフと合流。

順番、前後するけど、ご飯を食べたあとに、Barへ。
いや、中々以上の良い雰囲気ですよ。
うるさくなくて、とても雰囲気よろし。


内容は言えないけど、ご飯食べたあとに、真面目な話をするために。
うん、戦略会議、作戦会議的な感じだね。


親子ほど?歳は離れているが、十二分に頼りにしていて。視点がね、鋭い上に、頭の回転が速い。ここ、個人的にはとても重要で、反応がポンポンと返ってくることがね、重要。たとえ、自分の意見とは異なるとも、それで良い。寧ろ、会話にならず、一人で喋っているだけで言い聞かせているような構図は、全く望まない。雄弁でなくとも、それについては私はこう思う、と反応してくれることが此方としてはとても有り難い。

いや、まぁ、色々とあるんでね。
何もなければ、パーッと飲んで、はい、解散となるだけなんだけども。
思い悩んだその先に、解はありますよ。
ずっとそうしてきたから。
真摯に、努力して、デリバリー、とね。
なるようにしかならん、的なのは投げやりだと思っていて、1つずつ、地道に、積み重ねていくしかないんで。
いきなり頂上にヘリコプターでぴょーん、的なことはこの世界にはないんですなぁ。

さて、6月がClosingなので、ラストスパートだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『午前中は某... 『久々に羽田... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。