MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



この週末、ICU同級生の家族が須走🗻のセカンドハウス🏚に泊まりに来ていて、うちの子からみると自分よりも全然小さい2人がやってきた。

一人は生まれて半年も経っていないので、動いたりはしないんだが、寝ているところで頭をよしよししたり、ほっぺにちゅーしたりしてた。彼なりに保育園でもこの年代の子たちはいるが、愛おしく感じていたんだろうなぁ、と。もう一人の1歳時に対しては、より実感があると言うか、たまに保育園の中でも遊んだりしているので、遊び方を彼なりに教えてあげたりしていたんだよねぇ。

物凄く、おにいたんになった気がしましたわ。

いつもは垣間見えない保育園でのみらんくん🧸の姿が見えた気がしました。大きくなったよなぁ。おいらとしては、まだ4歳児だし赤ちゃんみたいな側面が多々あるので、そこまで大きくなったと言うのは感じきれない部分があったんだよね。でも、こうやってみらんくんよりも小さい子に対しての接し方を見ていると、育ってきているんだなぁって。

本当に良い子になってくれていると思う。
パパ、嬉しいなぁ。
愛おしさがより一層深まるよ。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『一足早くお... 『一度落ちた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。