MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



5月くらいでしたかね、予約発注したのは。

 

Everingが届きました!

 

昨日一斉発送だったので早かったかな。早速、開封の儀。

 

ウレタンのガードに入れられ、鎮座ましまし。サイズは12.5です。一般的にはかなりデカいと思われます。GKやってたおかげで指はもう兎に角太いまま。何十回突き指したか、分かりませんから。右手中指は2回骨折しているし。ただ、中指より人差し指の方が太かったです。そんなもん?

そしてそこからはアプリをダウンロード。

からの、メールアドレスを登録。サイトとは、連携してないからアカウント登録から。

 

そして、メールに飛んだ認証情報をクリックし、再びアプリに戻り。そこから更に携帯番号を登録して、SMSでさらに認証。

そこからアクティベーションプロセスへ。

色々と個人情報を登録。

入力後に確認画面に。

通知設定を経て。。。

本人情報確認が終わりまして。

 

漸くクレジットカード登録ページに。

そして初期なので5000円入れてみました。

これで使えるように。

 

明日何処かで使えるかな?楽しみー。

 

使い勝手はまた別途。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『すみさわ、... 『こんな夜中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。